マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

一周年・・・k

2017-04-05 22:35:17 | 日記
あなたがブログを開設してくださって、丸一年が過ぎました。
ここまで続けられた事に感謝です。
その前に、このブログを開設してくださった事に改めて感謝申し上げます。
ココがなかったら、きっとこれ程までに想いを募らせる事もなかったような気がします。

そう、全てはあの日あなたが認めてくださった「伝えたい気持ち」から始まりました。
あなたに一目お逢いしたいと願っていた事が、独りよがりで突拍子も無い事に思えて自嘲していましたが、ブログであなたの心情に触れる事が出来て、どれだけ慰められた事でしょう。
ブログのおかげです。本当にありがとう。

私は、考え過ぎるところがある反面、とても単純です。
今日あなたが桜の写真を送ってくださるのを見ていたら、とてもシアワセな気持ちになりました。
桜花を、こうして共に美しいと思える時間を再び与えられたことを感慨深く思います。
あなたのおかげです。本当に本当にありがとう。

さっきのLINEでのありのまま発言は言葉足らずだったような気がします。補足説明させてください。
先日あなたは、自然体でありのまま行きましょう、というような事を仰いました。
その意味を、無理やり気持ちにフタをせずに(好きは好きのまま)と言う意味に捉えたのでしたが、もしかしたら、その逆の意味であなたは用いた言葉だったのかもしれないと考えたのです。
つまり、あの時成り行きで気持ちにフタをしようとした事を自然体と仰ったのではなかろうかと。
そう考え出したから、あの時交わした、もう一生連絡するつもりはなかったと言う言葉が蘇ってきて悲しくなったのです。

今日あなたが送ってくださった美しい桜の画像を眺めていら、途端にシアワセな気持ちになりました。
あなたが仰った、自然体の意味に気づかされたような気がしました。

この一年、私の変な思考回路におつきあいくださいまして、相当大変だった事と思います。
もう慣れた?(笑)
こんな調子で2年目もよろしくお願いいたします。

追記
今朝もあなたが大好きです。