マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

昨日の気持ち・・・k

2018-06-23 05:45:04 | 日記
おはようございます。

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。

帰宅したら、バタンキューだと思っていたのですが、身体は心地良い疲労感でいっぱいだったのに
脳が興奮していたのか、なかなか寝つけませんでした。

11時ごろ、そのようなことをしたためて更新ボタンを押したのですが、不具合が起きたようで更新できませんでした。

昨日の心理状態をひと言お伝えしておきたくて、今ココを開いた次第です。

昨日は、どう言うわけか、あなたに抱かれている時久しぶりに泣きそうになりました。
そういった感情は、理屈ではなく突如見舞われるため、私にも理解不能ですが
ひとつ分かっていることは、汗をかいたあなたの背中に触れたとき、
あなたの気持ちが伝わってきて心底嬉しかったのです。

私の心の中には、こんな私を抱いてくれてありがとうって言う気持ちがあって
あなたの前では、信じられないくらい謙虚なのです(笑)
あなたには何でもしてあげたい気持ちでいるのに、実際はいつも私の方が満たされているので、何だか申し訳ない気持ちです。

そう言うことを、昨日はまさしく肌で感じて涙がこぼれそうになったのだと思います。
それと併せて、そんなに大切な時間が、あっという間に過ぎてゆく寂しさみたいなものも同時に湧いてきて…
恋する乙女心は、なんとも複雑ですね。

そして、極めつけは、旅行のサプライズです。
そりゃあ、興奮して寝つける訳がない(笑)

空港を歩いている時、いつもは寂しさでいっぱいになるのに、昨日は、とてもシアワセな気分でした。

ホントにホントにありがとう♡