マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

勃発、ですか

2017-05-18 06:14:54 | 日記
またもや、頭の痛いところです。
それにしても、絶妙なタイミングで事が再発しますね。(笑)


貴方のことですから、ブルーな気持ちでお過ごしのことと、心配しています。

でも、貴方は直接の当事者ではありませんから、考えすぎても事態は進展しませんので、深く悩みすぎないように。

これは貴方のせいではなく、貴方には何の責任もないのですよ。
別物、と割り切って整理してください。


気乗りしないところ、頑張ってブログを更新してくれ、ありがとう。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
888 (k)
2017-05-18 17:14:49
こんにちは
お仕事おつかれさまでした。

ひと言お伝えしようとブログを開いたら、キリ番発見!
あなたがキリ番を踏むのは珍しいので、ちょっと調べてみました。

【エンジェルナンバー「888」は、
過去の恋愛を踏襲しつつ、進化していくこと。

「8」の数が多ければ多いほど、
進化を続けて、やがて2人が完全に一致する状態になります。

「888」を見たあと、
2人の関係をつなぐよう努力することで、
ソウルパートナーになれるでしょう。

「888」は、体と心の中に刻まれた恋のスタイル。

逃れようのない恋でもあるので、
今、意識している異性をどうしても
好きになってしまうのです。】


以上、報告終わります!
返信する