マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

私からの電話

2017-04-29 10:16:03 | 日記
お仕事お疲れさま。
今日は天気も良く、暖かな陽気で春本番の一日です。

この時間は休憩時間?それともお仕事終わりのコーヒータイム?


貴方がブログに書いていた、一年前の事を思い出していました。
突然の電話で、さぞや驚いたことでしょう。

あの時の事は、珍しく(笑)はっきりと覚えています。
私から貴方に電話することは、ほとんどありませんでしたから、それで覚えているのでしょうか。

電話口の貴方は、少し取り乱した様子であったことも思い出しました。


神様に「さあ早く」と諭されたかのように、咄嗟に電話をかけたのでした。


ほんの短い会話でしたが、それが二人にとって大切な契機になると知るのは、暫く後のことでした。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (k)
2017-04-29 12:13:45
こんにちは

ただ今、お昼ごはん中です。
想定外の更新ありがとうございます。
何より元気が出ます。
そう言えば、あなたからお電話頂いたのは、この時とあの時だけですよね。
その後、あんな事になって、電話でお話ししといてよかったって思ったのでした。
以前は、
返信する
つづきです (k)
2017-04-29 12:18:35
途中でイッチャッタ(笑)
以前は、あなたから毎日頂いていましたけど、あれ?あなたが携帯を持たれる前の事でしたっけ?
公衆電話で毎日お電話くださるなんて、今思えば、あなたも健気でしたね。ありがとう(笑)
返信する
忘れ物 (k)
2017-04-29 12:43:33
今日も大好き
返信する