マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

週末です

2017-03-10 06:33:01 | 日記
今週は長く感じた一週間でしたが、ようやく金曜日となりました。

先週末に目標設定を行い、そこをゴールとしていたため、今週は特に長く感じるのかもしれません。

以前ブログに書いた西陽の件ですが、あれは空港に向かう電車の中でのことです。
くだらない話をしながら、風がないと暖かいと言う話題になった際の会話でした。

覚えていないかな?忘れちゃいましたね。


今日も午前中で一万歩目指し、歩きまくります!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2017-03-10 07:35:48
おはようございます。

忘れちゃった(笑)
あなたの顔しか見てないって言ったじゃん。
今日がんばったらお休みですね、ファイト〜
返信する
一生懸命 (Unknown)
2017-03-10 14:07:47
説明したのに残念。
話は変わりますが、とても美味しそうなお食事です。
私のお昼は400円のカレーライス⤵
またね。
返信する