マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

カウントダウン開始

2017-02-27 06:20:04 | 日記
おはよう、体調はいかがですか。

大事な時期に入りましたので(笑)くれぐれも、風邪などひかぬようお願いします。


昨日のラインで、写メを織り交ぜながら行動報告をさせていただきました。
普段ブログにアップできないその日の出来事について、タイムリーなお知らせができ良かったです。

どんな言葉で上手に説明を行っても、写真の情報力には到底及ばないですね。
そんなこともあり、昨日の行動報告は我ながら良かったと勝手に思い込んでいます。


さあ、週末まであと僅かです、遠足前夜気分を楽しみましょう。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ感が (k)
2017-02-27 07:28:11
おはようございます。
カウントダウンの文字を見るとドキドキしますね🎵
いよいよって感じです
返信する