マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

今日一日

2016-05-30 18:12:30 | 日記
なるべく貴方の事を考えないように、仕事に集中しました。
昨日、空港のゲート越しに見た貴方の笑顔と容易に想像できる、その後の泣き顔が、私の頭から離れないからです。
そして、一緒に過ごした楽しい思い出が、堰を切ったように思い出され、涙を堪えるのが辛いからです。


朝の時点では、平常心を保つ自信がないため、貴方への電話は控えようと思っていました。
しかし、そのような状況でも貴方に接していたい、という思いは遥かに強く、昼のライン連絡を差し上げた次第です。

改めて感じたことは、自分が弱く、脆いということです。貴方に逢う前から、はっきり分かっていた事なのに、その現実に対応出来ない自分がいます。

昨日は貴方のお陰で、いつも通りの帰宅が出来ました。
貴方の言葉に励まされ、乗りきることが出来ました。

今度は私が貴方を励ます番です。
私以上に辛い状況の貴方が、いつもの貴方に早く戻れるよう、エールを送りたいのです。

強そうな事を書いていますが、私も、まだ気持ちの整理が出来ずにいます。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなあなたにエールを (k)
2016-05-30 19:37:54
がんばりたまえ!
返信する