マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

親愛なるあなたへ 補足 ・・・k

2016-10-29 14:19:56 | 日記
こんにちは

昨夜(今日?)の突撃LINEには驚きました。

最近は寒いので、ベッドに入ってパソコンを膝に置いてブログを更新するのですが、相も変わらず昨夜も眠りこけてしまっていたようで
眠りを切り裂くLINEの着信音にびっくり。まさかのあなたからで、更にびっくり。

時間にして4分ほどの出来事でしたけど、満たされ感はいっぱいでした。


そして、今朝のLINEもありがとう。

しみじみ、あなたの優しさを感じています。




昨日の夕方まで、実は悶々としていました。

悶々と言っても、そっちじゃありませんよ(笑)

あなたとおつきあいを続ける限り、寂しいという感情が完全に払拭されることはないわけで

何かの折に、ふだん閉じ込めている感情が表面化して、心を乱してしまうのだと思います。


以前の私だったら、自分の感情を収束する努力よりも、心を乱すモノから離れて行ったと思います。

今は、あなたの存在が大きすぎて、自己完結など到底できませんし

以前、気の迷いを生じた時に、あなたから言われたひと言が私をぎりぎりのところで引き留めているのだと思います。

それを目にした瞬間、LINEなのに、あなたの気持ちが痛いほど伝わってきて、一瞬で胸が締めつけられそうになりました。

ふつうの言葉なのに、私にとっては忘れることのできないひと言です。


思えば、いつもあなたは私の気持ちに寄り添いながら、それでいて気が付くと軌道修正していてくださいますよね。

いつもメンテナンスして頂きましてありがとうございます(笑)