~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの搭~ 京セラドーム大阪レポ(4)

2011年11月29日 | EXILE
メンバーがいなくなったステージのタワーに8曲目「あなたへ」のPVが流れ

しばらくすると、真っ白なスーツのあっちゃんとタカヒロが登場して歌ってくれました

本当にこれ素敵です~ウットリでした  途中でパフォーマーも登場

9曲目は「Lovers Again」雪が降っている様な映像演出でバラードタイム、ウットリタイムです

バラードなのでセンターステージでずっとあっちゃん、タカヒロ背中合わせです

10曲目「Ti Amo」今回の演出は映像&ライティングがとても素敵で会場全体すごく綺麗です

この後バラードタイムからクリスマスタイムになります

11曲目は「Silent Night」(←あっちゃん)「HOLY NIGHT」(←タカヒロ)がアカペラ&ソロで

それぞれ少しづつ歌いましたあっちゃん本当に素敵ですぅ~暗かった場内が明るくなり

タワーがクリスマスツリーになってましたで、タワー最上部にサンタさんがいます

(空気で膨らんでいるサンタさんでタワーを登ってる風)会場の他の所にも金色の光のツリーが出現です

会場の歓声すごかったですよ!そしてそこで12曲目「Last Christmas」です

クリスマスという事でメンバー全員花道を歩きながらプレゼントを投げ始めました~袋に入ってリボンで

縛られている軽そうなものでしたがやはりほとんど外側アリーナの方がゲットしたんじゃないかなぁ…

帰りに会場外で聞こえてきた感じではTシャツとからしい(見たわけじゃないので本当かどうかはわかませんけど)

そして盛り上がった後、メンバー2度目のお着替えでいなくなりました


        
         ~京セラドームレポ(5)につづく~










最新の画像もっと見る