~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの搭~ 京セラドーム大阪レポ(3)

2011年11月29日 | EXILE
5曲目は「Choo Choo TRAIN」なんですけどいつものグルグルが

今日はものすごい人数でのグルグルです!EXPGキッズがいっぱい出てきてEXメンは

数人ずつ分かれてキッズ達と列を作り四方に向かってのグルグルです

人数多過ぎて完全にあっちゃんを見失ってしまいました…あっちゃんどこなのぉ~!?って感じ

もちろんときめきを運ぶよ大阪~とあっちゃんは歌ってくれましたよ

で、ウォウウォウウォオォ!!!のジャンプなんですけど京セラドーム大阪はジャンプは禁止です

なので会場内外でジャンプ禁止のチラシが配られていましたし注意書きもあり放送もありました

ですからジャンプするバカもいるにはいましたが私の周辺ほとんどはジャンプまではせずに

大きく伸びあがる感じで床から足は離れないようにしつつもジャンプ風にしていました

もちろん私もそうしましたし!ここであっちゃんが何て言ったのかが聞き取れなかったんですが…

最初「ジャンプ~ガマン!」と言っているように聞こえたんですけど、その後も「ジャンプ」って

言ってたので最初のガマンって聞こえたのは聞き違いかなぁ?こういう時に1人だと確認する相手が

いないんだよね~ってかジャンプ禁止会場であっちゃんがジャンプ煽らないと思うんだけど…

6曲目「掌の砂」でボーカルも移動して橋の所で歌ってたと思います

そしてこの後あっちゃんが「知ってる人は一緒に」って言って7曲目「I Beleve」

歌い始めて会場も歌い始めたんですがあっちゃんもタカヒロもメンバーみんな橋の部分に乗っていて

なんとその橋が動き始めました!内側アリーナの上を4本の橋が移動していきます!!

あっちゃんは橋の一番外側の階段部分に座ってますからスタンドからでもよく見えます!!!

な所で~フリスビーをメンバーが投げる飛ばすが始まりほとんどこれは外側アリーナがゲットです

時々スタンド下段に届く飛距離のもありましたが私達のエリアには全くきませんでした

で、会場が大盛り上がり後メンバーは最初のお着替えに入るようで中心のタワーに映像が流れます


      
 ~京セラドームレポ(4)につづく~




最新の画像もっと見る