~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの搭~ 京セラドーム大阪レポ(5)

2011年11月29日 | EXILE
暗いステージにライトが当たって黒いスーツに着替えたカッコイイあっちゃんです

あっちゃんのソロで13曲目「いつかきっと」そしてその後タカヒロ登場して

14曲目の「もっと強く」会場はキラキラと宇宙のようになってます

上はキラキラですが下は暗いから見えにくいのですがその曲の途中、外側アリーナに何か大きい

トゲトゲのボールみたいなのが用意されてて「もっと強く」が終わったらそのトゲトゲボールが

上部に上がっていき宇宙船みたいなのが現れてレザー光線があちらこちらからビュンビュン!!

テーマパークのスペースアトラクションみたいになってました

何が始まるん?って思ってるとパフォーマーの見せ場ダンスパフォーマンスが始まりました

何曲かメドレーで(もちろん歌は入ってません、ダンスMIXです)タワーに曲名表示されますが

私が覚えてるのは「Make Love」「A leaf」「SCREAM」「SUPER SHINE」ですがもっとあったはず…

(あっちゃん出て無いので頭の中、お休みモードになっちゃってて…すみません)

でパフォーマンス後タワーの数字表示が上がっていって24になったら派手~に

15曲目「24karats STAY GOLD」三代目JSBもドーベルマンも登場

やっぱりものすごく派手で盛り上がりますし炎もブウァ~で脱いじゃってるし~

橋の方にも移動してくるけどとにかくEX,JSB、ドーベルと人数が多いし炎ボーボーしてるし

またまた双眼鏡で追ってると見失っちゃうのよ~あっちゃん、どこなのぉーって探してると

ちょっと脱いじゃってるあっちゃんがいましたもうキャーキャーです

ビックリするくらいのステージ&会場の上がりっぷりです!!!ライブ会場に居られる幸せヒシヒシです


          ~京セラドームレポ(6)につづく~





最新の画像もっと見る