~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの搭~ 京セラドーム大阪レポ(6)

2011年11月30日 | EXILE
すごく盛り上がった後そのままの勢いで三代目JSBの16曲目「FIGHTERS」が始まりました

EXILEと3JSB両方好きなファンは喜んでる方もいるけど私は特に好きなわけでも無いので着席

「FIGHTERS」はアップテンポの曲でそれなりに会場盛り上がっていたんですけど

もう1曲歌っちゃったんです…17曲目「スノードーム」これがバラードでして

「FIGHTERS」ではファンじゃなくても盛り上げていた人達がパラパラとトイレに立ち始めて

もっと人が動いたのは3JSBの歌が終わった後のE-Girlsのダンスパフォーマンス

これは完全にみんなのトイレタイムになってました!私はライブ中にトイレに行くのはどうかなって

思うので行きませんが(緊急の時はそりゃ行くけどね!!!)行くとしたら3JSBからのE-Girlsここしか

無いですよね…E-Girlsのダンスパフォーマンスは女子高の体育祭かっ!!!な感じで会場は休憩モード

そんな24で熱く盛り上がった会場の空気もすっかりクールダウンしてパフォーマンス終了

そしたら三味線の音や太鼓の音が響いて一瞬ファイヤーワークスが始まるのかという雰囲気でしたが

これがなんと18曲目「VICTORY」お祭りモードでラッセーラ・ラッセーラって

ねぶた祭りの掛け声もあり~の、祭山車みたいな乗り物にメンバーが数台に分かれて登場

まぁね、ビックリするような派手な柄の衣装です!! あっちゃんとタカヒロが2人同じ柄デザインのもので

パフォーマー12人が同じ柄ですがどっちもド派手です。あっちゃん達のには派手なジャケットの中に着てる

インナーの方の腹部にガオーって感じのギザギザ口みたいなのが見えてて虎?猫?なんだか双眼鏡で

メッチャ見てんけど上着脱がないのでわかんなくて、でもすごく気になる柄なんです…

これから参戦される方は確認してみてね(で、教えてください何の柄なのか)

山車は外側アリーナとスタンドの狭い間を通ってメンバーはマフラータオルをブンブン

振り回してます!お客さんの中には同じようにマフラータオル回してる人もいましたが

そんなに多くなかったしわざわざこの為に買う事は無いですよ!これは会場1周はせず終わるので

メンバー全部が前を通ってくれるわけでは無いです~乗物から降りて橋の上に行きます

そして金テープが降ってきました私の所には降ってこないけど…

すごく綺麗でアリーナの方達羨ましいで~すあっちゃんは私から遠いとこにいたので

双眼鏡でアリーナの様子を見てたら24karatsの黒いジャージを着たスタッフさんがお客さんの

取れない位置に落ちた金テープを拾っては近くのお客さん達に渡してあげててと~ても頑張ってました

それがいっぱいあったのでスタンドにも分けてくれればいいのになぁって思ったりもしたよ

あっちゃんは落ちてる金テープを拾って自分の首にかけ暫く歌った後それを外側アリーナに投げました





      ~京セラドームレポ(7)につづく~








最新の画像もっと見る