~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

館内レストランでランチ

2011年02月18日 | 旅行
旦那は「恐竜フットハンバーグセット」恐竜の足の形のハンバーグで800円



私は「カニクリームコロッケセット」これは750円



こんな施設のレストランで、値段も安いしそんなに期待はしてなかったんですけど

メッチャ美味しいんですよ!! 実はここ上野の老舗名店「上野精養軒」が運営しているそうで

リーズナブルに精養軒の美味しいお料理が味わえる穴場のようで満足満足!

丁度同じ頃、別行動の娘も昼食食べたようで美味しそうな写メが



彼女は東京駅にある「Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)」で食べたんですね

この店、関西には無くネットとかで評判のお店で行きたかったらしいです

(なんと5月に大阪駅にも出来るんですけどね)「ボルシチ」と「オマール海老のビスク」を

チョイスしたんですね~羨ましい「オマール海老のビスク」…実は私行ったことあるんです

「Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)」宮城県の仙台駅にある店舗でした

一昨年、姪の結婚式に行った帰り仙台に泊った夜、駅前商店街を家族三人でウロウロして

旦那と娘はメッチャ並んでる地元で人気のつけ麺の店に入ることにしたから私は別行動で

駅ビルで食べるとこ探してて見つけた店、その時は評判とか知らなくて単に美味しそうだったから

入ったんだけど「オマール海老のビスク」は完売してて「クラムチャウダー」にしたんです

すごく美味しくて覚えてたんだよねぇ。まぁやっと大阪にできるのでこれからはいつでも食べられます

と、それぞれランチも終わり行動再開!

最新の画像もっと見る