~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの搭~ 京セラドーム大阪レポ(7)

2011年11月30日 | EXILE
19曲目「LA・LA・LA LOVE SONG」4ボーカルバージョンで歌いました

20曲目は「WON'T BE LONG」会場ももちろんみんな踊るんですけどアリーナ席は

金テープを手に入れた後なのでフラッグと共に金テープをみんな手に持って踊るので

アリーナがキラキラと金色に揺れてメッチャ綺麗(内側アリーナは黄金に輝いてました)

21曲目「銀河鉄道999」3曲続けての4ボーカルバージョンです

これも本来はジャンプ・ジャンプ・ジャンプですがジャンプ禁止ということでChoo Choo の時と

同じような感じで膝を曲げ伸ばしでジャンプ風にしてましたがアリーナはちっちゃくジャンプしていた

のかな、でもいつもほどには跳んで無かったんじゃないかなぁ~(と思いたい!!みんなわかってるはず)

銀河鉄道で一番好きなあっちゃんの地平線に消える瞳には~の部分を4ボーカルだと

ショーキチが歌っちゃうのでそれがちょっと嫌この部分はあっちゃんに歌ってほしい

その後、MCが始まります!あっちゃんが1曲目か2曲目の後に「みなさん盛り上がってますか~」

「盛り上がっていきましょう~」と言っただけなのでこれが初MCですけどそんなに話しませんでした

そして最後の曲になりましたって事です(この時点で時計を見たら19時40分位でした開始から2時間半です)

22曲目「願い」ATSUSHIソロ曲ですが今日はタカヒロと2ボーカルバージョンです

タカヒロファンにとっては本当に嬉しいと思うんだけどねぇ…私はちょっとで、です

でもとてもとても素敵で感動しちゃいましたよ~(あつしコールをする人がいて残念でしたけど)


      
          ~京セラドームレポ(8)につづく~








最新の画像もっと見る