~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの搭~ 京セラドーム大阪レポ(8)

2011年11月30日 | EXILE
私の周辺そんなに変な人はいなくて良かったんですが(大阪の土日2公演は

チケットが1人2枚までなので4人組とかで騒ぐとかが無いからだと思う)

そんな中私の横、通路挟んで向こう側の2~3席後のところに女子高生くらいの

ツアーTシャツ着た2人組がいたんです。公演中多少キャーキャーうるさかったし嫌だな~と

思う事も何度かあったんですがラストの曲「願い」が終わって会場暗くなったとたん

この2人が「アンコール、アンコール」って言い始めたんです!普通何箇所かでこういうのがあって

周辺が呼応して全体に広がっていく流れだと思うのですが私のエリアの方達はみんな

この2人組の事が私と同じようにウザかったんだと思います!!!誰も呼応しないんです

だからこの2人拍子抜けで間抜けな状態になってるんですがこの子達も引くに引けず

言い続けてて周りは意地でも言わないって変な空気になってしまってました

会場全体も特にコールは起こらなかったんですがスタンドではウェーブが始まって

それが合図のようにすぐにステージのタワーに告知映像が映りました(ウェーブ全然回って無い)

1月1日に発売のアルバムの映像と、前日の夜に重大発表といって発表された来春のツアー

『EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~』の開催決定!!の告知映像でした

EXILE一族が出演ということで(一族って…)その告知映像が終わってEXメン登場

23曲目「I Wish For you」青いスーツなんですけどフード付で

襟がフードになっていくタイプで襟からのフード中側がサテン地で素敵ですよ

I Wish For youのアレンジがいつもと違ってスローな感じのアレンジでした

アンコールに入ってからの例の女子高生2人組は完全に箍が外れちゃったのか

大声で歌うメンバー名コールする本当に迷惑でした、お前らの歌聞く為に金払ってるんちゃうねん!!

みんなも一緒に歌いはしますがこんなに大声で歌う人初めてみましたよ

そして歌の後MCが始まりますがここは結構話します!メンバー全員1人づつ話します!!



        ~京セラドームレポ(9)につづく~









最新の画像もっと見る