~曖昧なわたしの輪郭(カタチ)~

テキトーに大好きなEXILEのことや日々の思いを
気ままに書いてるだけのひとりごとブログです♪

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの搭~ 京セラドーム大阪レポ(9)

2011年11月30日 | EXILE
メンバーはタワーの脚部分の間4か所の分かれて立っています

あっちゃんは私の左手側でナオキ・アツシ・アキラ3人1組で並んで立ってます

私の正面は覚えて無いけどヒロさん・まっちゃんとあと2人の計4人が並んでて

反対側にマキダイとうっさんと他2人の計4人、私の右手側タカヒロとあと2人の計3人

あっちゃんがメインで話しますが彼今日はカミカミでタカヒロにツッコミ入れられてました

ここから1人づつ話していきますのでモニターには話してる人のアップが映ります

最初あっちゃんが話してからヒロさんで、ヒロさんは来年の春ライブEXILE TRIBE について

この今使ってるタワーセットをそのまま使用して行うって言ってました

(って事はセットサイズからして春のライブも5大ドームツアーってことですよね!!!)

このMC部分は大人数なので結構時間かかりますが、あっちゃんはその間ずっとスタンバってる感じで

ちょいちょい相槌やコメント入れてて、ヒロさんが来年のアルバムにはATSUSHIのソロアルバムも

付いてるって言ったら「2倍頑張りました!!」って笑って言ってました(キャーキャー素敵

話した人が次の人を紹介する形式でヒロさんの次はまっちゃんでしたがこれが面白かったんですよ

今日もらったプレゼントの中にすごく上手な似顔絵の書かれた大きな旗?があってそれがねコレって

モニターに映されるんですがどのメンバーも良い感じなんですが何とまっちゃんだけがドンって映ると

CMのおそまつクンまっちゃんで可愛くて大笑いでした(あっちゃんも大笑いしてたよ

まっちゃん→うっさん→マキダイでした このタワー何メートルあると思います? 50mですよ~

通天閣の半分ですね~とかって話だったように思います(誰が言ったかは覚えてませんけど…)

ずっとナオキ・アツシ・アキラは楽しそうに大笑いしてました(双眼鏡であっちゃん達3人組しか

見て無いので他の人は全然わかりません)次アキラでボーカルでも無いのに初日で声が枯れちゃって

って言ってて横のあっちゃんまたまた笑うその後、新メンが次々でした

で、あっちゃんの隣のナオキの時にナオキが3代目JSBのアルバムか何かの宣伝を始めたら

横で「アーアーアー」って宣伝を邪魔してる、あっちゃんが可愛かったです

そして新メンが終わって次はタカヒロの時にあっちゃんがタカヒロを

「エグザイルのプリンス、白いプリンス、タカヒロ~」って紹介したらタカヒロが

「白い??」って感じの返事をしてそしたらあっちゃんが「あっ、白馬に乗った王子ですね

王子が白くてもね~(笑)」って会場盛り上がり~、タカヒロが話してその後あっちゃんを

タカヒロが「エグザイルの(王様って言ったのか皇帝って言ったのか何かそんな感じの事
ミスターエグザイル~!アツシ~!!だったそうです
言ってました)アツシ~」って紹介してあっちゃんが喋り始めようとしたらタカヒロが

「スイマセン…アツシって呼び捨てにしちゃいました!」「いいよ、いいよ」で笑う!!!

あっちゃんは震災の事、被災地で高校生と歌った「道」の話をして聞いてくださいと言い

24曲目「道」が始まりました~この曲で感動しない人はいないですし

ましてや震災のこともあって本当に胸にジーンとくる素晴らしい歌声でした

そしてこの「道」の時に募集していたテーマ写真がタワーモニターの上部側に次々映しだされました



        ~京セラドームレポ(10)につづく~

最新の画像もっと見る