Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

じわじわ

2022年04月12日 | Mr.Children~Media~

プレライブも終わりちょろちょろと解禁が増えてきました。

昨日、ついにグッズが。 コチラ

 

…またお布施を…

 

まあ今回は3年越しだものね。いいのいいの。

とはいえ

17時過ぎにサイトを確認してから販売開始18時までの1時間弱。

冷静かつ迅速に商品チョイスしてみました。

ライブ日はたぶんギリギリまで友人たちとお茶したりするので、

会場受取は避けることにしました。

なので、5月4日は過去ライブのグッズを身に纏って参加します。

で、長居(6/19ご用意していただけました)で長居マフラータオルやTシャツを着けれるようにしようかと。

というわけで。

昨日はTシャツ、エコバック、フレークシール、タンブラー、マスクを発注しました。

後日、長居タオルと…あとハンドタオルくらいを発注するかもです。

 

意外と少ないでしょ?

 

ふふふ。

昔はもっといろいろ買っていたんですけどね、

ここ数年は自分自身モノを減らす(増やさない)生活をしているので…

実はミスチルくらいだったりします。

こんなにモノをあえて増やすの。

 

あーそうそう。

グッズって製造が中国のものと日本のものがあるんですよね。

そりゃ中国でロックダウン的なことがあれば、いろいろと予定狂うだろうね。

いやはや主催側も大変だわ。

とあらためてそんなことも思ったり。

 

で、まあグッズがひと段落したのでひと安心。

あとはベストアルバム情報と配信のお知らせくらいかな(←まだ諦めていない)

と思ってたら

 

雑誌「SWITCH」
     特別編集号『SWITCH Mr.Children 30th ANNIVERSARY SPECIAL ISSUE』が5月11日(水)に刊行 コチラ

 

わーいこりゃウレシー

さっそく予約しました。(今日から楽天でも予約できるようになってました)

 

来週末(4/23)からいよいよ半エンツアーが開幕。

それまでにあとどれだけの情報が出るんかな。

あ、そうか。

「生きろ」の解禁もそろそろかな。

 

なんだかんだで楽しめてます。

数か月後のカード引き落とし額が恐ろしいけど。

今は考えない考えない

ひゃっひゃっひゃ(壊)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (如月まひる)
2022-04-12 23:54:30
鼻セレブに笑いました🤣
B'zはグッズのTシャツは年々生地が薄くなってるのが気になるけど、他のアーティストのツアーTシャツはどうなんでしょう?
返信する
Unknown (snow)
2022-04-13 00:20:27
まひるさん
鼻セレブのこと知ってしまったのですね…
5年前の節目ツアーのとき突然登場したミスチルの謎アイテムです(笑)
で、Tシャツ!
B'zさんもですか⁉︎ うちもうっすいです。
男性が白着たら透けちゃうくらい(何が?笑)
首周りも数回の洗濯で残念な感じになってきます。
日本製なんですけどね…😓
返信する
Unknown (如月まひる)
2022-04-13 01:12:47
ティシュの会社に熱狂的なMr.Childrenのファンがいるに違いない!😁
ツアーTシャツは買って使うには躊躇する薄さですね😅
私は代わりにハンドタオルを買うようになりました。
返信する
Unknown (snow)
2022-04-13 07:42:50
まひるさん
ふむふむ。
たしかにハンドタオルは今のご時世必須になってますもんねー。
やっぱ買おうかな…
ちらっと調べたらB'zさんグッズ発表まだなんですね。
SNSでソワソワしてるの見てどこも同じだなぁ😁と。
返信する

コメントを投稿