Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうを言うよ (はな)
2017-09-10 01:04:59
楽しかった夏祭りもほんとーに終わっちゃいましたね。
長居からずっと切ない日々を送っていましたが、snowさんもそうなんだろうなぁ、と思っています。
この頃なんやかやとよく耳にする「HANABI」の歌詞が私とMr.Childrenの歌のように思えてきて……
この前も書きましたが、

めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない
単純だって笑うかい
君に心からありがとうを言うよ

本当にありがとうだね。
Mr.Childrenにめぐり逢えて良かったなぁって……心からありがとう。

snowさんにも逢えて良かった。
中毒ぶりを共感できるし、snowさんの文章、いいですよ。すごく伝わる。楽しい。
ありがと!
返信する
はなさん♪ (snow)
2017-09-11 11:28:05
終わりましたねー。
いやはや…

「HANABI」の一節。
ホント、同感です。
本当にね…

やだー
はなさん、泣けちゃうじゃないですか!(逆ギレ。笑)

こんなグダグダな痛々しいblogを見つけてくださって、足を運んでくださって、本当にありがとう。
今後とも…
返信する

コメントを投稿