Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

3連休。

2006年09月17日 | 出来事

九州方面の方々、台風の影響は大丈夫ですか?

・・・ってこのブログを九州にお住まいの方が見てくださってるのかも
わからないんですけど

さて、私も世間の波に乗っかって、3連休です。

昨日は昼のあいだは寝る寝る。疲れていたのか呪われてたのか
寝ても寝ても眠い。
でも夜はどうにか起きて友人と 。

今日は午前中はスポーツジム。
午後は、部屋の片付け。

明日はお墓参りに行く予定ですが、天気しだいではどうなるか。

   ええ、たいした連休ではございません。


そんな中、今日の行事 『部屋の片付け』 ですが・・・

    片付かない。


いや、要するにキャパの問題なんですよね。
捨てれるものもありましたが、カクジツにモノが増えてます。

  『ミスチルが動く』  『雑誌類が増える』

この図式はどうにもなりません。

本棚をワンサイズ大きなものに買い替えようか・・・
・・・ってそんな予算はどこから出るねーーーんっ 


ということで、
とりあえず、

仕事に役立ちそうな本をクローゼットの奥に押し込めてみました、とさ。


めでたし、めでたし。

  うへへ~~



注 : 勤勉な学生のみなさん、こんなオトナにはならないでね!

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勤勉でない学生ですが (joy)
2006-09-17 19:35:44
こんばんわ!

うちの部屋もCDやら雑誌やらどんどん増えてますよ。

もともと軽い収集癖があるもんで、一度火がついちゃうと手がつけられません。。

片付けられない女に分類されるんじゃないかと最近は本気で思ってたりして・・(^_^;)

大学で使った教科書や資料なんてどこに置いてあるかわからないのに、

好きなアーティストが乗ってる雑誌の場所はわかる。

しかもどの雑誌に何の話が載ってるかもわかる。

こんなダメ学生です(笑)
返信する
joyさん♪ (snow)
2006-09-18 01:20:19
こんばんはー

私は昔はけっこうサックリ捨ててしまう人だったんです

けどねー、それは後々後悔するっていうことに数年前に

やっと気づきまして。(遅っ

増えますよねぇ、いろいろと。

でも「片付けられない女」とか「ゴミ屋敷」とだけは

言われないように気をつけないと

私も大学のとき、ノートすらどこにあるか分かりません

でしたよ~。

・・・というより、「ノート」というものが存在してたかも

疑わしいです
返信する
同感です。 (saico)
2006-09-19 00:16:05
私も雑誌捨てられず山済みです。切り抜きとかでは駄目なんですよね。雑誌で保管しておきたい。

時間のある時とか何かと読み直してしまうので。

大学の教材もいつかの為にと殆どある。(でもいつかが来たためしなし・・・)

ウンウン物は増える一方です。

あっツアーグッズとかもたまりません???



ちなみに台風私は大きな被害受けませんでしたよ。

返信する
saicoさん♪ (snow)
2006-09-19 23:38:48
こんばんは

saicoさんも同じですかぁ。

私、片づけをしたときに手元近くの雑誌の山から

「DEC.21」後の『ロッキンオン』が出てきたんです。

「あれ?いつのまに本棚から出したんだろ?」って(笑)

たぶん、なにかの拍子に無性に読みたくなって出してきた

んだとは思うんですけど、サッパリ記憶が



そして、ツアーグッズ!!

たまってますよ~

ここ最近はTシャツ&タオルを買うもんだから、

タンスの中ははちきれそうです
返信する

コメントを投稿