Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

やられたぁ

2023年07月23日 | Mr.Children~info~

それは突然やってきました…

 

7月21日(金)17時

チルファンが

「DTRの更新あるかな?いや今日はないだろうな」

と思う時間。

 

Mr.Children すべて新曲のNEW ALBUM『miss you』発売、全38公演のホールツアー開催!

詳しくは コチラ

 

 は??????

 

えーと。

10月4日に全新曲で構成されたNEW ALBUMが発売されて?

23年9月16日から24年2月25日までホールツアーをやるって??

は?

聞いてませんけど?(←言ってないからねw)

 

前回のDTRでナカケーがモニョモニョ言いたそうにしてたのがコレ。

 

いや、モニョモニョレベルじゃないですけど!?(もはや逆ギレw)

 

「今年の秋くらいにアルバム発売して、年末か来年からツアーかね?」

なんて鼻ほじりながら思っていた私。

やばいわー。

ミスターさん。

心臓に悪いわーーー。

 

とりあえず

ツアーエントリー箇所は思案中。

前回のホールのトラウマがあるからね。

考えすぎて溺れそう。

 

なので、

NEW ALBUMの内容についていろいろ想像めぐらせてニヤニヤ逃避中です。

クセ強そうじゃね?

2曲目なんて完全に尾崎豊オマージュだし

で、あれね。

誘い水が上手…美味すぎる(笑)

9月、10月なんて。

これからあと2ヶ月くらい「暑い暑い」って言ってたらやってくるやん。

そうだ。

9月にはap fesの配信もあるし。

 

私の苦手な年後半はどうにかなりそう…

いや、ツアーチケが取れるか取れないかでも変わるか…

 

とりあえず。

ミスターさん、走り続けてくれてありがとう~

 

NEW ALBUM『miss you』特設サイトは コチラ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (如月まひる)
2023-07-23 17:37:36
あら!ステキなお知らせ🩷
何が起きるかわからないから迷ったら全部行ってしまえ😆😆
返信する
Unknown (snow)
2023-07-23 19:50:05
まひるさん
そーなのー。「推しは推せる間は全力で」をモットーにしてるんだけど🤣

ただね、ミスチルライブは最近、当選できる回数が闇でコントロールされてるんです😭今回どうなるかは分からないんだけど…
返信する

コメントを投稿