Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

ロックはご自由です。

2016年05月14日 | 好み(ライブとか)

ホールツアーへ行ってきました。

 

 

KANさん@神戸。 テヘ

 

相変わらず・・・

最高。

完璧。

音楽もネタも。

あの作りこみ方はプロだよなーって思わせてくれます。

 

もうネタについては

笑いすぎて涙出た。

KANさんのセンス、私のツボなんだな、きっと。

 

それにKANさんのピアノ。

KANさんのピアノの音色はほんとにイイ。

私が好きな曲ベスト3に入っている曲もありまして

またも前奏で感動しちゃった。

 

いやしかし。

KANさんライブの客層は8割は女性。

でね、いたってフツーな感じなんですよ。

服装も「スカートにヒール」とか。街の装い。

「ここに氷室さんのライブに行く人はいなさそう」

そんなことをふと思ったり。

…あ。私のことはさておきで。

 

でもね、

このライブのツアータイトルは「ロック☆ご自由に」。

ライブ終了後にアナウンスされる影タイトルは「おっぱいはとまらない」でしたが。笑
(*軽くネタバレの為、白文字にしたので反転させて下さい)

いやいや、ロックもいろいろっちゅうことです。

 

素数が大好きなKANさん。53歳。

さらに今年はキリのよい「芸能生活29周年」。笑

そのため、来年にかけてイベント満載です。

 

よい一年になりますように!

 

*今回のセットリスト、私が横着できるサイトにアップされてなかったので、
 コメント欄に載せておきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セットリスト (snow)
2016-05-14 16:00:36
01.桜ナイトフィーバー
02.テレビの中に
03.Happy Time Happy Song
04.言えずのI LOVE YOU
05.Songwriter
06.東京熱帯Squeeze
07.どんくさいほどコンサバ
08.scene
09.愛は勝つ
10.Rock'n Soul in Yellow
11.ポカポカの日曜日がいちばん寂しい
12.悲しみの役割
13.胸の谷間(ボサノバ風→途中で止められる)
14.青春の風
15.夏は二の腕発情期
16.丸いお尻が許せない
17.胸の谷間
18.Oxanne
19.安息
〈encore>
20.ロックンロールに絆されて
21.適齢期LOVE STORY2016
*全曲つなげ
22.寝てる間のLOVE SONG
返信する
余談ですが (snow)
2016-05-14 16:09:14
今回のツアーはバックのスクリーンに「全歌詞を流す」という試みを。
馬場俊英さんがやっていたパクリだそうですが(笑)
ライブで歌詞を目で見ながら聴くのって・・・すごくよかった~。
曲のよさとか深さがまた新たに伝わるような、そんな感じでした。

ミスチルもあれやらないかな。
あーでも大きい会場では無理かなぁ・・・
返信する

コメントを投稿