Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

ただいま。

2006年07月18日 | ap bank

つま恋からさきほど帰ってきました。

フェスについてはまた少しずつ記事にして残そうと思います。

あ~・・・この夏最大のイベントが終わっちゃったな~・・・

 

とりあえず記念に、昨晩ホテルで撮ってみました。

     

日焼け止めではカバーしきれず黒ずんだ手 と

端ブロックを攻めまくった(笑)リストバンド。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (さくや)
2006-07-18 23:11:02
素晴しいイベントでしたね

出来ることなら、もう1度土曜日からやり直したいくらいです。

snowさん視点からのレポートをお待ちしています。



しかし、見れば見るほど羨ましいブロックです。。。(笑)

返信する
有難うございました♪ (和音)
2006-07-19 08:39:21
おはようございます!!!

本当に本当に素敵な時間でした。

私は、日曜しか行けなかったけど、

どの日も最高で、温かいものだったのだと

簡単に想像できます。

1度この雰囲気を味わうと、忘れる事出来ない、貴重な経験です。

もう、来年は3日続けて行きたい!!!



今から、また来年に向けてapbank貯金始めなきゃ。

このsnowさんのブログでいろんな方と

出会う事が出来て、更に深く味わう事が

出来たと強く感じています。



皆様、ありがとう♪

そしてsnowさん、本当に

ありがとうございます!!!

これからも宜しくお願いします
返信する
終わりましたね~ (chika)
2006-07-19 18:53:42


会場に行けば桜井さんや素晴らしいゲストの人と素晴らしい演奏に包まれて

そんな夢のような三日間が終わり

日焼けして黒ずんだ顔と腕、初日きつくつけすぎて引きちぎらずにはいれなかった哀れなリストバンドが、淋しいな

いやいや 感動をありがとうです。

三日行ってよりこのフェスの素晴らしさを実感できました。

去年は 桜井さんがステージにずっと居てくれるおいしさとミスチルライブが通常のライブ並に長くて嬉しくて嬉しくて!

今年は 初日はほんと暑さと人の多さでちょっとまいっちゃって

ミスチルのライブが思ったより短く感じて

あれぇぇぇ~ってちょっとがっかりしたり。

でもゲストの人達歌うまくて!

二日目 大先輩(アスカさんや小田さん)のステージでやられました!すごいんだって!

この自然の中でBankBandの素晴らしい演奏で

こんな素晴らしい歌を聴けるなんてぇぇ

気づくの遅すぎですが、、笑

とにかく 昨日キヨシローさんがいなかったことがすごく残念に思えました。

三日目は フェス!!笑

桑田さんはほんと何者ですか!すごすぎです!

ただ野外でアーティストを呼んで歌ってもらう、、というのではなく こんな完成度の高いライブは他にないのでは?!

頭の上に降ってきそうな(ちょっと怖かった)すごい花火をみながら幸せだな~って

感じました。

いやん 上手く言えないけど

です笑
返信する
Unknown (snow)
2006-07-19 23:19:23
★さくやさん♪

ただいま

そして、さくやさんも「おかえりなさい」。

うん、一週間前に時間を戻してぇ~!ってカンジです。

レポ・・・自信ないんですよね~

間違いがあったら指摘してくださいねー。



★和音さん♪

つま恋の空気はやっぱりいつも吸う空気とは違うものでしたね☆

和音さん。

感謝するのは私のほうです。

みなさんのおかげで、私の中の「特別」が一層「特別」になっています

ありがとうございます



★chikaさん♪

わぁ~!感想コメントありがとうございます!!

私のレポ記事にもフォローお願いしますね(笑)

ミスチルのライブ時間がもう少し長ければ言うことないんですけど、

そんなこと言ったらバチが当たりますよね。

素晴らしいアーティストの方々の歌声を生で聴くことができて、

ホンット幸せでした

ですね(笑)
返信する

コメントを投稿