Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

50祭~その②~

2019年09月24日 | Mr.Children~info~

 

    田原健一さま

 HAPPY BIRTHDAY !

 

大台お二人目。

この方に関しては…もう…

Mr.ChildrenがMr.Childrenであり続けていることに欠かせない大きな存在だと思ってます。

『SONGS』で桜井さんが発熱したときのあの言動。

『ヒカリノアトリエで虹の絵を描く』でライブが中断したときのあの言動。

いぶし銀のステキングです。

ライブではお着替えもせず、長袖を貫き。

友人とは「まさか…タトゥーがあるとか…?」と勝手にギャップ萌えをしたこともありますが。笑

誠実でまっすぐなタハラさん。

健康一番、田原健一。

これからも私生活はナゾなまま、Mr.Childrenライフを送っていただきたいデス。

 

というわけで、

気がつけば約1ヶ月ぶりのブログ更新。

ナカケーとタハラさんのお誕生日が近くてよかった。

 

そろそろAAGツアーの映像化情報が出るかな、と思いつつ。

放置プレーにどっぷりハマっている私です。

先日はひらパーへ「進撃の巨人展」を見に行きました。

深いよねー。重いよねー。

10年続いたこの物語も終わりが近づいています。

最後はどうなるんだろう?

 

あっちもこっちも楽しみと寂しさが入り混じっている今日この頃。

みなさま、ご自愛ください(なんじゃそれ)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿