Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

いざ!

2006年09月01日 | Mr.Children~Live~

いよいよ明日は ロックロックこんにちは! です。

昨日、大阪は夜から大雨でしたが、今日は雨もあがり空気も爽やかです。
今のところ明日の予報は「晴れ」で「秋晴れのさわやかな一日になるでしょう」と。

これでしばらくはお目にかかれないかもしれないミスチル兄さんたちを
堪能してきたいと思います

兄さん、何を演奏するのかなぁ?夢人島と同じかなぁ??

こないだ久しぶりに『everybody goes』を聴いたら、「あ、これも演ってほしいかも~」
って思ったり。
ベタだけどフェス向きだし、あれってカッコイイのよね~、JENのドラムが

ミスチルだけじゃなく、民生さんやスピッツ、レミオ、真心、KREVA、ロビンソン氏、
ジェイクさんもガッツリ堪能してきます!

   ヨダレ出まくり・・・かも。 男祭りだわ

あ、パフィー♀もゲストで出るんだっけ。なんだか地味に?楽しみだわ

あとは「ウルトラホストナビゲーター」の越前屋俵太さん!
や~ん、じわじわツボつかれそう~♪

そして、「何を着て行こうか?」と迷ったんですけど・・・・・決めました。

シフクの 『ガイコツTシャツ』 でいきたいと思います。(きっと。・・・・たぶん。)

理由は・・・

      「まだ一度も袖を通したことがないから。


 あ、いやいや「ロックなミスチル魂」を見せつけてきますよ!(小心者・談)



長丁場になりそうですけど、明日参加されるみなさん!

   楽しい一日にしましょうね!跳ねまくるよ


参加したくても残念ながら参加できない方!


   兄さんたちにはよろしく伝えておきます! いえ~い。


                              ・・・こんな30代でスミマセン


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひぜひ。 (あくび)
2006-09-01 12:43:10
こんにちは。

いよいよ明日ですね。

思う存分,楽しんできてください



何だかワクワクしてきました
返信する
ロックロック・・・ (sayu)
2006-09-01 13:41:41
いよいよですね~



いいなぁ・・・男祭り。(ってそっちかい



ミスチル兄さんによろしくお伝え下さい

できれば、snowさんの感想なんかもさらっと聞けたらうれしいです



それではお気をつけて・・・
返信する
お願いします (すいか)
2006-09-01 15:19:40
ぜひ、すいかが「よろしく言ってた」とお伝え下さい

楽しみですね、私は行けないけど。

セットリストは基本は同じでも夢人島では聞けなかった曲が聞けるような予感がします。TV中継がないですからねぇ~。

あ~楽しみ~。感想なんかを聞かせてください
返信する
ついでに「愛してる」も (ちっぷ)
2006-09-01 16:59:48
いってらっしゃいませー

明日晴れみたいですね!そんで今日みたいに涼しかったらさらにグッドですね!!

奥田民生さんもスピッツもレミオロメンもKREVAも、そしてミスチルも!私、とっても大好きです!(>▽<)

いっぱい楽しんできて下さいねぇ~

熱射病にはお気を付けて
返信する
おっと (ちっぷ)
2006-09-01 17:04:09
すいません、途中で切れちゃいました;

たくさん楽しんできて下さい☆

でも熱射病にはお気を付けてー
返信する
みなさん、ありがとー☆ (snow)
2006-09-01 23:12:57
★あくびさん♪

最後のチカラをふりしぼって(笑)、野外を満喫してきます

同じようにワクワクしてくれてありがと

なんだかすごく嬉しいです。

気持ちは一緒に・・・です♪(恋人っぽい?笑)



★sayuさん♪

ハイ、いよいよ明日です。

明日が来るのが楽しみでもあり、淋しくもあり

「夏が終わっちゃうな~」って。

でも男だらけの夏祭り、ギラギラしてきます(笑)

もちろん兄さんたちには伝えます。

「sayuさんがよろしくゆーてたで。」って

sayuさん、ありがと 行ってきます



★すいかさん♪

了解、了解!!

「すいかさんもよろしくゆーてたわ」って伝えます



う~ん、どんなセットリストでしょう?

みなさんにも少しでもその場の空気を感じてもらえるように、

レポ的記事が書けたらいいな、と思ってます。

すいかさん、ありがとう



★ちっぷちゃん♪

「よろしくー!愛してるー!」だねー。

うん!了解!!今から練習します

熱射病もコワイけど、紫外線もコワイです。

油断して「もう秋なのにまっ黒」みたいな。

おお、コワイ・・・



ちっぷちゃんも温かい言葉をありがと

・・・ってちっぷちゃん、久しぶりやんっ!!(遅っ
返信する
いってらっしゃい♪ (和音)
2006-09-02 07:26:47
おはようございます♪

今更遅いですが、気をつけて

思い切り楽しんできてくださいね。

暑さにくれぐれもご注意を。



男祭り、いいなぁ・・・。

兄さんたちにくれぐれもよろしく。

こちらは小林さんとガクくんと、salyuに

snowさんの事をお伝えしておきます。

熱いレポお待ちしてま~す。

いってらっしゃ~い
返信する
どうでした!? (クッキー)
2006-09-02 23:14:22
ロックロック行かれたんですね~!!

うらやましい(´Д⊂グスン

Zeppも取れなかったし、いつになったら再会出来るのだ~!!!



今年はよく大阪に来てくれるので嬉しいヽ(*´▽`)/
返信する
たらいま~ (snow)
2006-09-03 00:52:31
日付が変わる少し前に帰ってきましたー。



★和音さん♪

ありがとうございます。ただいまです

今年最後の夏フェス、楽しんできましたよ♪

暑くてへたばりそうでしたけど、これも野外の醍醐味

ですね。(無理矢理納得。笑)

もちろん和音さんの分もよろしく伝えておきましたよ



そちらはどうでしたか??



★クッキーさん♪

ども

今回参加できなかったのは残念でしたけど、次の

ミスチル単独ライブまでミスチル運を貯めておくのも

いいと思いますよ~



・・・そういえばそうですねぇ!

今年はよく大阪に来てくれてるなぁ

ありがたや~
返信する

コメントを投稿