Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

なるほどねー

2011年05月14日 | Mr.Children~Live~

京セラから帰ってきました。

初SENSEライブです。

運やら日程やらとどーにも縁がなく、半ば諦めていた今回のツアー。

そしてなんとなくネタバレも見ないまま今日を迎えまして。

対峙してきました。

明日もあるので、とりあえず一言。

私、今回のセトリ、好きっす。

ただ。

あれならやっぱりアリーナ会場で聴きたかったなぁ。

ドーム仕様のセトリでなかったなぁ。

いやしかし。

やっぱミスチルはええわぁ。

 

あーカッコよかった・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですよね♪ (さくや)
2011-05-15 00:06:22
お久しぶりです。

私もあのセットリスト好きです♪
と言っても、最初はすごく違和感あったんですけどね(^^;)
でも今日改めて、セトリの良さを噛み締めました。
ただ本当、城ホールとビッグホエールでやれたら1番良かったですけどね。。

また彼らには改めて、この2会場にも来て欲しいです(^-^)
(城ホールは、もうちょいチケット取りやすくなってくれたらありがたいですが・笑)
返信する
さくやさん♪ (snow)
2011-05-17 22:25:47
遅レスすみません!
お久しぶりです!

遅ればせながら堪能させていただきました。
また気が向いたら感想も書いてみたいと思ってマス。

・・・JENのカウント、かっこよかったですねぇ
返信する

コメントを投稿