Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

節目yearです。

2022年01月02日 | Mr.Children~info~

新年あけましておめでとうございます

 

あけました。

それなりに過ごしてます。

寝て食べてテレビ見て漫画読んで…寝て…

 小学生とか中学生ならオカンに怒られるやつだな…

まあ、今のところ無事なのでヨシです。

 

さて始まりました、2022年。

今年はなんといっても…

 

Mr.Children 30周年!

 

昨年後半より彼ら自身もこのことをちょこちょこ口にするもんだから、煽られてます(笑)

なのでまあ、否が応でも期待しちゃうんですけど。

私なんて「とりあえず1月1日に何か発表あるんじゃない?」と思ってて。

 

がっつりスカされました(笑)

 

ユーキャンのCMで女優の杏さんが

星になれたら』と『花-Memento-mori-』をカバーしたよーって話のみ。

いやありがたいけど。上手いけど。(慌)

 

そう…そうだった。

ミスターはSだった。

基本、予想通り・思い通りにいかないのがMr.Children。

ここ数年彼らが優しすぎて、このへんを忘れがちになる。イカンイカン。

我々はMであらねば!(怖)

 

とにかくね。

彼らがいろいろ考えてくれているのは確かだと。

それをそのタイミングで受け入れていきます。

 

ケガとか病気とかトラブルとかありませんように!

無事に節目yearを!

 

そして、別話になりますが。

ミスチル30周年、ということは

尾崎豊 没後30年ということです。

何かあるんかなぁ…?

彼に関しては昨年くらいから彼の嫁がチロチロ動いてる感じがあって…

私はそれがすごく…イヤなんですが(小声)

なので、彼についてはコソコソ見ていきます…

 

あと、私自身。

今月より職場が変わります。(いつのまに)

同じく介護職ではありますが、もう少しゆとりを持てたらいいなぁと。

「働く」ということに対して少し緩めていきたいと。

そう、もう老後です、老後(笑)

その分ライブだったり観劇だったり読書だったり

それを我慢せずにこなしていきたいなぁと。

 

とまあ、そんな感じで。

今年もよろしくお願い致します。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿