Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

あと1週間!

2023年01月18日 | Mr.Children~映像作品~

いよいよ近づいてきた感が出てきました。

1月25日 RELEASE「半世紀へのエントランス」Live DVD & Blu-ray コチラ

プロモーション用SPOT解禁です。

 

これが出てくるとね、「あーもうすぐなんだ」と。

さらに本日、

スタジアム映像より『口笛』が解禁になりました。

Mr.Children「口笛」2022.6.19 YANMAR STADIUM NAGAI -

 きたねきたね


ですが!

実は!

私こちらの「口笛」…

なんと!

今のところ観ておりません!

 

いやね、先週末くらいからミスターさんとの接触を減らす期間に入りまして。

何?ソレ?って話なんですけど。

なんでしょう?笑

 

アレと同じです。

月末にめっちゃカレーを食べる予定があるとき。

その1ヶ月前くらいからはカレー類は食べるのを避けるってやつ。

 

なんそれ?笑

 

そして、それと同じ類のことかどうかも自分でもよく分かりません。笑

 

いやとにかくね。

来週、ミスターさんをどっぷり味わうためにちょっと自分の中の濃度を薄めている、とでもいいますか。

そしてここまできたら、「口笛」は我慢できーる。

「ロックンロールは生きている」とかだったらアブナかったけど(笑)

今はBank Bandを聴いたり(←これはセーフ)他のアーティストの楽曲を聴いたりして過ごしています。

 

あと1週間。

実は「三方背 30th Special Box」仕様というワクワクワードは出してくれているものの、

パッケージや中身のディテールは謎なまま。

 

どんなブツを届けてくれるんだろう?

 

楽しみ楽しみ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿