Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

色褪せない。

2017年11月14日 | 好み(ライブとか)

ここ最近、観たり聴いたりしまくっています。

尾崎豊

中学3年生の頃から私がハマりにハマったアーティスト。

おそらく尾崎裕哉さんの出現とかなんやらで、私の中のあの頃が再燃。

CD聴いたり、数年前にWOWOWで放送された尾崎特集やらライブDVDを観たり。

いや~…

 

 今観ても、チョーかっこいい!!

 

すごい胸うたれる。

そして何度見てもカッコイイ、セクシー、キュート。

時代とか年齢とか関係ないのですねぇ…。

でも。

尾崎は生きていれば、まもなく52歳。

よく考えるんですけど。

 生きていたら彼はどんな感じになっていただろう?

 見たかったかなぁ?どうかなぁ??

 

そのへんは自分でも悩むところだったりするわけですが…

でも20代、30代の彼は見たかった。

 あ、ヤバイ。記事うちながら、泣きそう。笑

 

ちなみにですね、見出しのキーホルダー画像なんですけど。

裏はこうなってます。

実はコレ、「LIVE CORE」のときのもの。ボロボロです。

1988年9月12日 IN BIG EGG。

若い方たちは知らないだろうなぁ…東京ドームが「BIG EGG」と呼ばれていたことなんて。笑

そして、これが私の人生の中での「初遠征」ライブです。

高校生のときに行っちゃったもんなー。

 ヤバイ。また泣きそうだ。笑

 

では、そろそろ締めのコトバを…

 

 JEN、ハピバ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿