Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

わ!?

2022年03月14日 | Mr.Children~info~


新曲「生きろ」が映画『キングダム2 遥かなる大地へ』の主題歌に決定!

詳しくは コチラ

予告編は コチラ

 

えーーー

もーーーー

30周年…本気やな…

先日の新曲『永遠』に続き、またも新曲『生きろ』

… 

「生きろ」…かぁ

本人も言ってるけどビックリフレーズだわ。

Mr.Childrenというか桜井さんってこれまで

「生きていれば何かいいことが」

っていうスタンスだったと思うのね。

それが「生きろ」

 

実は私、常に「早く死にたいなぁ」と思ってる人なんですね

だからこの曲がどう響いてくるのか…

響くんかなぁ…?

 

乞うご期待!笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿