Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

食いつな…

2017年09月30日 | Mr.Children~Media~

つなげない…

楽しみにしていたロッキンオン11月号

だって。

Mr.Children
25年分の名曲で7万人の愛に応えた日産スタジアム公演に全22ページで迫る!

って。

 22ページ

こりゃ買っちゃうだろうな、と思いながら発売を待っていました。

で、本日本屋へ。

一応、その場で少々内容確認。(つまりは立ち読み)

 あ、あれ?

あれあれ??

 

文章は4ページほど。

あとは写真とか。

その写真はMUSICAと同じ…

それも1枚のフォトを2ページにわたって掲載。

そりゃ22ページになるよね…

 

 桜井王子、まっぷたつになってますやん…

 

うむ~。

…購入は見送らせていただきます…

 

ちなみに。

ワタシ、MUSICAも購入見送っております。

薮田さんのフォトはたしかに良いし、鹿野さんの文章も読みごたえあるのですが。

 MUSICA10月号ミスチルチョイ読みは  コチラ

私「神~」って表現があんまり好きじゃないんですよね  ゴメンナサイ。

おばちゃん、どうにもなじめません。

 

 嗚呼、こうして頑固な年寄りになっていくのだろうか…

 

残念無念。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろありました。 (はな)
2017-10-01 03:09:36
snowさん、ご無沙汰です。
いろいろあって、コメントできませんでしたが、しっかり読ませていただいていましたよ。

大阪のスガフェスも行ってらしたんですね。佐野元春!きゃー!です。
確かに男の人の通る道……かもですが、私も通ってきましたよ。王子達が私の王子になる前のティーンの時(そんな事あったっけってくらい昔々だぁ!)は佐野さん、浜省は大好きでアルバム(レコードですよ!レコード!)を買い、コンサート(今じゃ言わないコンサート!ですよー。)にも何度も出掛けました。あー懐かしい。
今じゃめっきりご無沙汰ですが……。「情けない週末」を聴けたのはうらやましいなぁ。

「MUSICA」買いました。つらつら~と読んですぐ終わって、読みたかった感じじゃなかったなぁ、立ち読みすればよかった……って思ってしまいました。

結局、来週のWOWOWのap bank fes で食いつなぐしかないです。

ところで、私事ですが、(いつも私事やん!)先日、父がなくなりました。
これまで生きてきた中でもしかしたら1番悲しい出来事でまだちゃんと受け止められていない部分もあります。
snowさんはもっとずっと若い時にお別れなさっているんですよね。
お盆に帰省して、最後に別れる時、病室で軽くハイタッチをしましたが、それが最後になるなんて思ってなかったぁ。もっといっぱい話をすれば良かったぁ……そんな事ばっかり考えてしまいます。
でも、こんな時もMr.Childrenの歌が寄り添ってくれています。
今の私のテーマは

負けないように
枯れないように
笑って咲く花になろう

です。
悲しくても同じ場所に留まってはいられないですもんね。
がんばりまーす!
今回も長いコメントで失礼しました。
返信する
はなさん。 (snow)
2017-10-01 21:00:24
どもです。

はなさん、いろいろあったんですね。
大変でしたね。
はなさん自身のお体は大丈夫ですか?

きっと今、「もっと話しておけばよかった」「もっと会いにいけばよかった」等々、いろんな後悔、思いが日々渦巻いていると思います。

そんな思い、経験を今後に生かせたらいいですよね。
それに、後悔だろうが何だろうが、「思い続けること=その人を忘れないこと」になるのだろうと。そう思います。

…って私自身、あまり人様にエラそうに言えない感じなんですけど。

はなさんは旦那様や娘さんがいらっしゃって、それがとてもうらやましいです。
きっと今もはなさんのご家族がはなさんの心を支えてくれているだろう、と。
今はがんばらなくていいと思いますよ。
ゆっくりゆっくり進んでください。


さてさて。
佐野元春さん!浜省さん!!
ふふふ。
はなさん、渋いな~笑

元春さんの「情けない週末」はスガさんのたってのご希望で演奏することになったそうです。
元春さんのライブでも最近はほとんど歌わないそうなのですが。
元春さん、この曲はピアノを弾いて歌われたんですよー。
感動しました。。。

10月になりましたね。
ウカスカも終わったし、何か良いお知らせがあるといいなぁ。
そのときはまた一緒に喜び合いましょう
返信する

コメントを投稿