snclimbエス・クライムのブログはじめました!

初めまして、趣味の登山と釣りと囲碁と映画鑑賞と図書館巡りをアップしていきます。
月1回climb シネマ 開催

Elvis Presley - Don't be cruel

2018-01-04 20:48:41 | 音楽

 


    

 Don't Be Cruel

エルビス・プレスリーの歌でDon't be cruel って有りますね。あれ、冷たくしないで!って意味です

      わかってほしい孤独なんだ

  これないなら せめて電話してよ
  むごい仕打ちをしないでほしい

  ぼくの言葉の せいで怒ったのなら
  どうか忘れてよ 前向きに生きようよ
  むごい仕打ちはしないでほしい

  きみだけなんだよ ぼくが思っているのは

  だからきみも僕を思ってほしい
  ここへきて僕を愛してほしい
  むごい仕打ちはしないでほしい

次のページ  音楽 索引 2   音楽 索引 目録 14 Elvis Presley


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キング牧師年表  RAY CHARLES  | トップ | 岡山イオンモール 2014.12.1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事