♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

深夜のドライブ?

2007年06月18日 | Weblog
日曜は 昼寝をしたので、眠れない。。。
(この日記の書き込みは 月曜の午前1時頃)
ちょこっと コンビニへのつもりで 深夜24時の外出。
こっそりと バイクを出して、通りに出てから エンジンをかけた
ここは 海岸が近いから、潮風を感じた。
コンビニを 通過
海岸の道路を走ったら、あっと言う間に 鎌倉湾を過ぎて、江ノ島だった
約15分であった。
平均時速50km
もちろん スピード違反である。。。。すみません
この写真は 七里ガ浜ですが、5月19日 午後1時頃

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タダ見、ご免なさい!! (53)
2007-06-18 17:30:49
レデイ・ケイにノックダウンされて、今気が付きました。
なんて言い訳は、ダメ~~?
麗しのバラの数々は、覗かせてもらってたんですが、コメントは、おさぼり。
暑さボケという事に、してくださいませ。
返信する
Response■ごうさん♪ (すなふきん3)
2007-06-19 18:02:49
レディケイは 確かに
私の今年の春のバラの傑作
ああ、もう一杯いただきます
あと もう少し
返信する

コメントを投稿