♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

ちょこっと 富士山♪

2007年06月17日 | Weblog
今日の日曜日は 快晴とはいかなかったが、晴れ
ところで 金曜 土曜日と 東京からも富士山が見えた。
とうぜん 我が家からも
上の写真で、
「さて&さて、富士山は どこだ~~」なんて
言わないでね
望遠約200m で、あの丘の 向こうに。。。。
ちょこっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観た! (rain)
2007-06-17 21:33:41
富士山見つけました。
居ながらにして富士山が見えるって贅沢
返信する
うむ、貴重な富士山チラミエ (teatime)
2007-06-17 22:08:35
家から富士山を見ると
時々横田基地に着陸する飛行機が
富士山の手前を飛ぶんですよ~。
すなふきんさんには、きっとナイススポットだと思います
私は、望遠がなく・・・見ているだけですが~
返信する
Response■れいんさん♪ (すなふきん3)
2007-06-18 00:36:11
我が家から 歩いて直ぐに海岸なので
そこからは、この丘に邪魔されずに
富士が見えます
返信する
Response■てぃたいむさん♪ (すなふきん3)
2007-06-18 00:39:55
今回 望遠にしたのは
広角だと 我が家の位置が
分かってしまうから
富士の 頂上だけだから
海岸までいけば 大きく バッチリ
返信する

コメントを投稿