♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

バレリーナ

2006年10月27日 | Weblog
最近の 天気予報は、よく当たるね~
明日まで 連休の私は、カメラのレンズを磨いていたが。。。
朝から、パラパラ雨があったり、晴れ間もあったりである。
これは、天気予報の通りである
2006年03月01日に更新された 気象庁のスーパーコンピュータが活躍か。
なんでも 1秒間に21兆5千億回の計算だ出来るとか

ところで 今日のバラは 「バレリーナ」
なるほど。 あの白いシューズを履いて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなバラの花はじめてです (sakura)
2006-10-27 15:08:10
私のイメージではバラはくるくる花びらが巻いている感じです。これもバラなんですね。びっくりです。
返信する
いろいろあるね~♪ (すなふきん3)
2006-10-28 08:09:04
私も いろんな種類に 驚き

一所懸命、名前を間違えないようにしてます
返信する

コメントを投稿