♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

ピーチ ブラッサム

2006年10月28日 | Weblog
今朝は 快晴である。
が、深夜から 明日には、また 雨の予報である。
ところで 「おんな心と 秋の空」と 思っていたら
「おとこ心と 秋の空」が、当初の使い方だとか
まあ、両方の いいぶんがあるから
現在は どっちでもいいとか
今日のバラは、色も 形も 名前もいい
ピーチ ブラッサム

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんと色が変わるんですね。 (teatime)
2006-10-28 10:54:40
開き具合で、色がかわっていく薔薇は

長く楽しめますね。



すなふきんさんは、

気分が秋の空のように変わるタイプ?

一途、一徹タイプ? 
返信する
すみません!訂正(--; (teatime)
2006-10-28 10:55:47
だんとじゃなくて、

もちろん だんだんと

失礼しました
返信する
Response■teatimeさん♪ (すなふきん3)
2006-10-28 18:19:17
突っ込んだ質問だね~

「がんこ一徹!」だったり

「なびいてみたり。。。」

「浮気心が見え見え。。。」とか
返信する

コメントを投稿