♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

アリンカ

2006年10月26日 | Weblog
今日のバラは 「アリンカ」
この写真は 9月23日09:47の撮影である。
2006年秋のバラ 初公開。
花の撮影には、ある程度の光源が欲しく、この朝は ピッタリ
まあ、偶然てなとこかな~
これで 1/250のシャッターS 、 48mm
きれいなバラに 近寄って、バシッと固めて、ぱしゃり
私は、三脚は使いません。
・・・・・こんなの 初歩の初歩だよね~ もう、このへんで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日素晴らしいですね (sakura)
2006-10-27 00:36:12
毎日素晴らしいですね。

私ブログ始めるまで植物の名前なんて分かりませんでした。バラはどれ見てもバラでした。先日の「ステファニィ・ドゥ・モナコ」

は覚えました。「アリンカ」も頭の中に入れなくては・・・・でも本物見てこれは何って分かるかしら?

ブログもバラも奥が深がすぎますね
返信する
Response■さくらさん♪ (すなふきん3)
2006-10-27 11:07:50
なるべく、いや絶対に 名前を

間違えないようにしていますが

でも

私は カメラでぱしゃりだけだけど

毎日手入れをしてる人は、

大変でしょうと思う この頃
返信する

コメントを投稿