♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

DVDのコレクション

2007年02月24日 | Weblog
昨日のマイデスクで マウスのところに MISIAのCDがある。
2004年の NHK BS-2での放送から すっかりファンに
そのときに録画した S-VHSビデオテープを DVDにした。
あのライブをショップで購入も考えたけど 7500円くらいであった。。。
最近、古いビデオを DVDに整理したが、自作のジャケットも 制作した
それを外側の表裏に 挟め込めるケースを 100円ショップで見つけた
「たくろう」「ゆーみん」「サイモン&ガーファンクル」etc,なんて
懐かしいのがあるでしょ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんなこと~こんなこと♪ (rain)
2007-02-24 18:27:45
すな3って、こんな事もするのね
他に特技を隠していたら、ついでだから披露してください。

あまりたくさんお宝があったら、テントに入りきらないですよ
返信する
Response■れいんさん♪ (すなふきん3)
2007-02-25 17:55:02
音楽の趣味に ちょいと偏りがあるかな~
なんて、今日この頃
まぁ、いっか
返信する
いろんなコレクションですね (tomatonokokoro)
2007-02-25 22:47:47
すな3さん、お願いがあるのですけど・・・・。
タイトル「いわさきち○○・・・・」って
ひょっとしていわさきちひろさんの映像かしら。
違うかしら?
ちひろさんの絵が好きなのです。
もし、そうだったらどんな内容だったのか知りたいです。
返信する
Response■とまとさん♪ (すなふきん3)
2007-02-26 06:25:15
この番組は、彼女の作家生涯と 作品の紹介
DVDのコピーを差し上げます。
住所は? なんて
返信する

コメントを投稿