♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

腕時計は してないよ。。。

2007年02月25日 | Weblog
すなふきん3の 私的部分の公開中だけど
な~んか、すごいアクセス記録(gooサイト)があった
「梅は咲いたけど 桜は未だなんで~」=(一応弁解。。。)

この写真は、私のバイクの 速度計の部分。
ふつう、乗用車には 時計があるけど、バイクには無し。
毎朝の駅までは、渋滞がなければ 7~8分だけど
インターの近くと トンネルがあって、16号線まで出るのに大変
そんな&こんなで、取り外しのきく 時計をつけました
これって、「安全運転を妨げる改造違反かな。。。」

私は 通勤時に ネクタイもしないし~、腕時計もやめた。。。
時間の確認には、携帯電話で十分だし~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイクもピカピカ (rain)
2007-02-25 20:28:27
綺麗好きのすな3は、バイクのお手入れも行き届いているのね。
お肌もピカピカにお手入れしているのかな?

あ!お顔のこと!頭じゃありません
返信する
Response■れいんさん♪ (すなふきん3)
2007-02-26 06:21:40
一応まだ 新車ですよ
でももう、半年で 3000kmを走ったけど
返信する

コメントを投稿