♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

マイ デスク

2007年02月23日 | Weblog
梅は咲いたよ桜は 未だです~
そんなこんなで「すな3の生態公開」ですが
昨日はサボって 書かなかった
アクセス数が いつもの1.5倍でした。。。
まあ、イメージが壊れない程度にですが
マイデスク
このカメラ視点方向に 大きなテレビがありますが
大きな事件とか、天候異変の時には、サブテレビもあり
モニターには ミーを(一応 妹だし~)写しました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~!お姉さんじゃ? (rain)
2007-02-23 13:50:06
すな3のデスクは綺麗に片付いているのね。
うんうん!日記からも整理整頓が伺えます

ところでミーは、すな3のお姉さんではなかったのですか?
返信する
Unknown (tomatonokokoro)
2007-02-23 14:14:50
私の壁紙は左の上です。
スナフキンとツーショットのにしました。
パソコンがぱあっと明るくなりました。
城さんのお話をまた聞かせてくださいね。
いいナレーションでしたね。
返信する
Response■れいんさん♪ (すなふきん3)
2007-02-23 18:18:37
我が家は テントではないけど 狭い
だから 掃除も簡単
LITTLE MYについては
私のカン違いかな
返信する
Response■とまとさん♪ (すなふきん3)
2007-02-23 18:22:06
今年は Moominのカレンダーとか
ありがとうございます
あの番組は FM大阪でもやってたみたい
返信する
 (teatime)
2007-02-23 20:10:35
ミーもいる~

なんて綺麗にしていらっしゃるのぉ~
同じアングルで自分のパソコン周りを見たら、
あはははは~

頭の中のきっと理路整然、整理されているのでしょうね~
返信する
Response■てぃたいむさん♪ (すなふきん3)
2007-02-23 23:05:29
自己紹介のことだから
やっぱり、パソコンの周囲かな~
と思って掲載致しました。。。
このパソコンの椅子の反対に ミニテーブルがあり

片付いていません
返信する

コメントを投稿