♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

バラの連載-3

2007年05月22日 | Weblog
私がこのバラ園に行く 楽しみのひとつが、このアーチである。
名前は カクテル
本当は、誰もいなければ アーチ全体を撮りたいが。。。。無理
こんな素敵な バラのアーチが、自分の家にあったら
楽しいでしょうね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇のアーチ (pure)
2007-05-22 13:12:50
薔薇のアーチ綺麗ですね。
薔薇の花の、よい香りがしてきそうですね。
家にいて薔薇の鑑賞ができて、嬉しいです。
返信する
うふふ・・・(空想) (rain)
2007-05-22 20:15:14
これが広~い芝生にかかっているアーチだったら~
返信する
Response■ぴゅあさん♪ (すなふきん3)
2007-05-23 17:57:31
5月の爽やかな風で
ほんの少しの あまいバラの香り
返信する
Response■rainさん♪ (すなふきん3)
2007-05-31 03:02:51
あまりにも 人手が多かったので
もっと広いアングルにしたかったけど
返信する

コメントを投稿