♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

バラの連載-4

2007年05月23日 | Weblog

今日のバラは 「ラブミーテンダー」である。
このまま 花束として、あげたいくらいの 優しい気分ちである

今日の昼に、突然 相模湾へのクルージングの誘いがあって 行って来た。
江ノ島近くまで一周して、おまけに サワラと サバの大きいのを釣った。
(私は初めて リールを巻いた!)
空は高く&青く、海は深い青色で 5月の爽やかな風
そんな気持ちで ラブミーテンダー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブミーテンダー (pure)
2007-05-24 22:26:10
ピンクの色がとても綺麗ですね。
ラブミーテンダーなんで、名前が洒落ていますね。
こんな綺麗なピンクの花束をもらったら嬉しいですね。
返信する
Response■ぴゅあさん♪ (すなふきん3)
2007-05-25 06:59:36
今まで、3回 バラの花束を
あげたことがあり
照れくさいね~
返信する

コメントを投稿