♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

バラの連載-2

2007年05月21日 | Weblog
私が この植物園に通ってから、もう 4年目である。
今の ブログ以前には、写真掲示板をやっていたが
相変わらず 写真の進歩がないな~と 反省
でも 写真の撮り方と、バラの趣味が 少し変わった(かも)
今回のこの 黒バラのを観たときには、ちょっとドキドキ
晴天の5月の空の下で、かなり濃い赤と そして 黒に近く見えるあたりは
大人の色彩でした。 妖艶な感じ~
名前は パパメイアン(仏)だそうである。
私も 少しは 大人になった(かも)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~っ! (rain)
2007-05-21 23:46:10
「ワタクシ、ここにおります」という声が聞こえそうです。

返信する
Response■れいんさん♪ (すなふきん3)
2007-05-22 06:24:05
新しい絵文字が出来ましたね~
返信する
薔薇 (pure)
2007-05-22 13:05:27
すなふきん3の薔薇シリーズの始まり、
嬉しいですね。
赤いビロードのような、感じの濃い赤い薔薇。
堂々とした、威厳がありますね。
とても素敵に撮れていま~す。
返信する
Response■ぴゅあさん♪ (すなふきん3)
2007-05-23 18:02:35
つぼみのは、もっと黒くて
あやしげな美しさを感じました
返信する

コメントを投稿