PAPP GÖRGY

旧ブログ名 モ
期間限定でブログ名を変えてお届けしております。
IEでは文字化けしてますが。
パップ・ギョーリキー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいところを (阪神ファン)
2005-10-28 01:07:27
いいところを見つけるが難しい試合内容でした。

これは本当に阪神なのかな?

金本さんの背中にチャックがあって下げたら中から別人が出てくるんじゃないだろーかと思えるほど。

モさん、少しは立ち直られましたか?

返信する
目も耳も (naipi)
2005-11-01 15:48:57
伏せてました・・・・

ファンも球団もどっか深いとこでヌラカミ邪念もはいっておったんでしょーか・・・・
返信する
コメントありがとうございます ()
2005-11-07 00:49:20
ごぶさたしております。。。



>阪神ファン様

むしろ今年のシーズン中の選手達の背中にチャックがあって、それを開けたら中からガチャピンが…なんていうことはなかったでしょうか。

来年は2段モーション規制なんていうのもありますが、藤川は今頃必死に別のガチャピンを探していることでしょう。



>naipi様

村上ファンドの阪神買収けしからん!

という風潮ですが、私は村上氏を頭ごなしに否定する理由も見出せないでおります。

ホリエモン以来、野球界は買収アレルギーですね。
返信する