PAPP GÖRGY

旧ブログ名 モ
期間限定でブログ名を変えてお届けしております。
IEでは文字化けしてますが。
パップ・ギョーリキー

岡部昇格

2005-01-31 03:57:36 | NEWS
こんばんは、モです。

○船木・・・代表落ち
 長野五輪のビデオを見ていると切ない気持ちになります。
 いや、団体戦、かっこよかったなぁ、エース船木。
 あの頃は世界で一番美しい飛型なんて言われたりして。
 よくゴールドゼッケンつけてましたね。
 最近は結果を見るたび悲しくなります、まだ、引退しないんですか…?
 引退しないなら、中学生には負けないでくださいね。。
 まだB代表だけど…

○岡部・・・世界選手権代表復帰
 あぁ…もうダメか…なんて思ってたらしっかり這い上がってきますね、それも1度でなく何度も。
 期待してます。
 しっかし老けたなぁ…苦労の跡?

○原田・・・全日本選手権ノーマルヒル優勝!!!
 また、世界の舞台で表彰台に上る姿が見たい。
 これ、辛いですね↓
昨夏のアテネ五輪、競泳北島の金メダルに大喜びするまな娘、愛菜ちゃん(9)に「パパも金メダル持っているよ」というと「うっそー」と驚かれた。「ショックでした。もう昔のことなんですね。娘も忘れているんでしょう」。(日刊スポーツより)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Piojo)
2005-01-31 20:20:01
こんにちは。

コメントありがとうございます。



スキー軍団も年とりましたよね。

ここ十年近く、同じ名前しか聞かないのはどうしてなんでしょ。



若手が育っていないのか、この世代が圧倒的な実力をもっているのか。





あ、これからもよろしくです。
返信する
コメントありがとうございます。 ()
2005-02-06 16:48:04
相変わらず30代選手が活躍していますね。

技術が物を言う競技だから経験豊富なベテランが強いということなのでしょうか。

勿論、若手も育っていますよ。

伊藤、一戸、といったところは注目です。
返信する