未来を信じて

ダンナは私たちの太陽!

帰郷 その3 海

2007-08-24 11:43:20 | おでかけ!

写真アップしました。これは海沿いを走る道路から撮った写真。海がずーっと見えてステキな道でした 
少し行くと道の駅もあり、ブラブラとドライブするにはとってもよかった

海のないところに住んでいるので海を見ると「わぁーうみー」とつい言ってしまいます。昔にテレビでもしてたっけ…海のないところに住んでいる人は海を見ると必ず「うみー」と言うと…いいじゃんだって普段見れないんだもん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぴち。)
2007-08-30 00:11:50
うみ~ は必ず言うよ、カナラズ。
ほんとに何度見ても感動するよね

そればかりか、私は「山」にも感動するよ。
壮大な山の風景も何度見てもパワーを
もらえるなっっ
返信する
私も!! (まひろ)
2007-08-30 00:43:50
山もいいよね!春夏の青々とした葉の色。秋冬の紅葉の色。風で揺れてる木々を見てるのもあきないなぁ
お互い子供が大きくなって暇ができたら、自然にパワーもらいに旅行なんかして美味しい物食べに行こうね
返信する