継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

暑いのに涼しくなる❗️ 人間の体は不思議だ‼️

2019年09月09日 | Weblog
9月になったのに なんか暑い日が続きますね



かなりの汗が吹き出してきます

私、水分補給をかなりしなければならないので飲んでいるのですが、毛穴から吹き出してくるのが分かるくらい汗が流れ出てきています。

その効果なのか分かりませんが肌がツルツルしているのが自分で触って分かります。
(男だから肌がツルツルはどうでもいいんですが😅)

皆さんもかなりの汗が吹き出しています





ここまで汗が出てくると本当に風呂上がりの状態な感じになり気持ちが良いです

外が暑いと思ってても汗を流しました後は少しの風でも涼しくなります

不思議ですよね😌





ササモリジム(函館のボクシングジムです) ササモリジムブログ スマイルボクサ 水曜午前10時 完全予約制 祝日休  連絡先    電話   09095124549  アドレス sasamorigym@gmail.com                PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へにほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿