継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

私の体は一体どうなっているんだ❗️普通ということにしよう

2023年03月15日 | Weblog
私、血栓になって咳込むことが多々あります。

無茶苦茶苦しくなる事が多々あります。

いつもではないのですが、凄く咳き込んで、それもちょっと長い間咳込んだ時に体の中からの呼吸が血の臭いがする時があるんです

その時に歯を磨いたら歯みがき粉を吐き出すと ちょっとどす黒い血の色になっている時が何回かありました

その時「どきっ」とするんですよね

そして、違う食べ物の色だと意識をそらします。

実際に何の色かはわかりません

これは、一体なんなのでしょうかね

疑問にしていた方が恐怖が和らぎます笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿