継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

自然の怖さ

2023年03月12日 | Weblog
東日本大震災から今日で12年経ったんですね

今でも覚えています

地鳴りみたいなゴゴゴゴゴって音が鳴って揺れたんですよね

そしたら、テレビで見たこともない映像が流れて、街が失くなっていったんですよね

揺れでいくと南西沖地震の時が立っていられないくらい、壁に手をついていないと立っていられないくらい揺れたんですよね

夜だったので次の日になったら、道路が失くなって通れなくなっていたりとすごかったんです。奥尻で凄い津波があったんですよね

自然の恐ろしさ怖さがありました

自然に優しく大切にしなければいけないような気がします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿