継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

人間って血の流れが凄く大事だと思います

2019年09月12日 | Weblog
真夏日になったりと気温の変化が激しいですが、段々と涼しくもなってきました

特に夜は寒さを感じるようになってきました。

寒くなってくると家の中に籠りたくなりますよね

ここで体を動かしていくことで体の調子も良くなっていくんですよね😀

私、体を壊したことで人間は血の流れが凄く大事なんだと思いました

筋肉を付けて血行を良くする事で体温調整もできるのではないかって思います。

私、血が詰まってた時は手も足も冷たくなりましたからね😰

血行が良くなることで体の調子も良いしなんか気持ちも前向きになるように感じます。

他かが血って思うかもしれませんが血管が詰まったことで私が感じたことです

辛いおもいをする前に予防のためにも運動しましょう💪


ササモリジム(函館のボクシングジムです) ササモリジムブログ スマイルボクサ 水曜午前10時 完全予約制 祝日休  連絡先    電話   09095124549  アドレス sasamorigym@gmail.com                PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へにほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿