継続の力は奇跡を起こす

自分で経験した事等を色んな事を発信してます

よくあること?珍しいこと?

2023年12月06日 | Weblog
私が、右上体肢血栓症になった時に右足もだんだんと感覚が無くなって動かなくなっていきました。

動き続けることとコロナワクチンを打つたびに出てきた影響で、どんどん足が動くようになっていきました。

実は、動くようになっていっても右足の親指に力が入らなくて感覚もいまいち感じなくて、歩くときなどで右足の先で蹴る力が無かったんです。

それが、歩きと自転車等で2ヶ月経ったら右足の親指に力が入って地面を蹴る感覚が出てきたんです❗️

私、リハビリ的なことは自分1人でやっているので、このように感覚が出てくることってよくあることなのか?どうなのかわかりません。

もしかして珍しいことだったりして😆

右足の親指の感覚は右上体肢血栓症になってからだから6年くらい前からだと思うんですが、自分の体感的には20年以上前のような感じがします。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿